【コロナ対策】弊社の取り組み!

8月になりました。
まだまだコロナウイルスの終息が見えないなか、いつまでも自粛生活を続けることもできないのが現状。
もちろん不必要な外出は控えるべきである。
弊社は通常通り営業をしており、中古車の買取業務やパーツ販売は今まで以上の忙しさです。
コロナ対策に関しては出来る範囲で対策をしております。
社員同士やお客様とソーシャルディスタンス(社会距離)最低でも2メートルほど離れて、会話をするように心がけています。
またスタッフ全員が職場以外でプライベートでもやむを得ず外出をする際はマスクを着用するように徹底しており、
咳、くしゃみエチケットを心がけております。
オフィスの換気や掃除なども怠る事無く行っております。
また、一人ひとりが十分な睡眠をとって、自分の健康管理をしっかりとしております。
三つの密(密閉、密集、密接)の回避を徹底しています。
一人ひとりがしっかりとマナーを守って、安全な職場を維持し、仕事に努めています。
一緒にコロナを乗り越えよう!

 

事務所の会議室に置かれている消毒液

事務所の入口に置かれている消毒液 郵便配達などを行う業者も消毒ができるように、置いております。 事務所内へコロナウイルスが入るのを防ぐ役割です。

フェースシールドは主に人混みが多いところへやむを得ず行かなければいけない時に使用しています。最も効果的な対策です。

各種色々なサイズのマスクを用意しております。 マスクをお持ちでないお客様にもお渡ししております。

チャット感覚で査定ができる LINE QRコード ID検索をご利用の方は
「vgi2975v」を検索してください。