事故車を高額買取できる訳!

 

 

 

 

 

 

大切に乗っていた車をある日突然失うことになるそれが交通事故

そんな事故をしてしまった車を余儀なく手放すことになった際に思い浮かぶのは中古車買取店や購入した販売店若しくはディーラーなど。

事故車を売る決意をし、いざ査定をしてもらったものの、想像していた以上に金額が低いことがほとんどです。

査定先にほとんどの場合、「酷い事故なので廃車です」「値段が付かない」などと言われてしまい、そんなものかとつい思い込んでします。

多くの事故車を買取するお店は再販するルートを持っていないので、高額買取は期待できないことが一般的です。

 

 

名港モーターズ株式会社が事故車をどこよりも高額買取ができるには訳があります!

 

名港モーターズ株式会社は事故車の価値を最大限に引き出すルートを持っています!

エンジンなどの需要がある海外に豊富な流通ネットワークを持っており、日本では売れにくい事故車も海外で販売することができます。

また、走行不可能な事故車でも分解を行い、国内で再利用可能な部品などは必要とするユーザーへ直接販売を行います。

大破をしてしまった事故車でも、ボディは鉄やアルミなどの貴重な資源として再利用できますからゼロ以上の買取りが可能です。

そして、海外で格安で修理出来て再利用可能であれエンジンや機械類は海外に輸出されます。

そのため、他では全く値段が付かない事故車も、名港モーターズ株式会社ではびっくりするほどの値段がつくことがあり、

「ここに売って良かった!」とたくさんのお声を頂いております。

 

事故車の査定額はいくらくらい?

事故をしたお車はまず一般的な中古車よりも評価は下がってしまいます。

また、損傷の程度にもよるものの、事故車の状況によっても査定額は大きく変わってきます。

年式の新しいお車を事故された場合にはプロにより、一部を修理してまた道路上を走れるようになるため、高く買取することが多い。

是非弊社の事故車のカンタン無料査定をご利用下さい。

面倒なセールスや営業のお電話などは一切なく、簡単に査定額を知る事が出来ます。

事故車のカンタン無料査定

 

 

チャット感覚で査定ができる LINE QRコード ID検索をご利用の方は
「vgi2975v」を検索してください。