三重でウィッシュを高く売るなら!高額買取・無料査定の名港モーターズ!

名港モーターズが
選ばれる理由

その1

海外に販路があるから
高価買取!
当社は海外に広く販路を持っております。とくに、日本車の価値が高いアラブ首長国連邦(UAE)に強く、中継ぎもないため高く買い取りができるのです!
その2

解体業許可を持つため
部品をフル活用
当社は解体業の許可もある会社であるため、たとえ事故車でもパーツに分解し、使用できるパーツをリサイクルするため、極力買取ができる体制が取れるのです。
その3

プラスの査定をするから
高価買取します
中古車買取の業界は走行距離や年式等から減点主義で査定額を算出しますが、当社は価値あるパーツがあれば査定額を増額する方法をとるため、高めに買い取ります!

名港モーターズを
選ぶメリット

事故車でもどんな車でもOK!
事故車だから「買取が無理」と諦める前に、当社にご相談下さい。事故車でも弊社は生きている部品をリサイクル部品として再販売するルートをもっているため、事故車でも買取が可能です。お任せください!
仲介業者を挟まないから高価買取
当社は買い取りした車を海外へ輸出しております。通常、海外への販売は仲介業者を挟むケースが多いので、マージンが引かれますが、当社は直取引なのでマージン分をお客様に還元ができるのです!

 

 


無料査定
まずは、お気軽に当社までお問い合わせください。
査定も無料!

どんな車でもOK
車両の状態に問わず、どんな車も対象です。
引き取りも無料!

お手続きは当社で
お車に関する面倒なお手続きは、全て当社にお任せください。
書類手続きも無料!

買取車両の流れ

当社は国土交通省などに正式に認定された企業ですので、正規のルート・方法にて取り引きをいたします。

引取業(登録) 三重県知事 
第20241101917号
フロン回収業(登録) 三重県知事 
第20242101917号
解体業(許可) 三重県知事 
第20243101917号
01. お問い合せ
LINEで簡単査定、ホームページの「カンタン査定」若しくは電話でお問合せ下さい。
車検証を準備して頂くとよりスムーズにご対応が可能です。
ご相談、査定はもちろん無料です。
※LINE査定の場合はお車の写真数枚、車検書の写真を一枚送るだけで面倒な情報入力も必要が無く、正確な査定額を素早くお出しできますのでお勧めです!!
02. 査定
当社がどこよりも高く、最大の買取価格をご提示ができるよう、しっかりと査定させていただきます。
直接海外のユーザーへ届けているからこそ、査定価格には自信があります!
03. 商談成立
査定金額にご納得いただいた後は、当社が責任を持って手続きを進めてまいります。
04. 事務手続き
手続きに必要な書類をご用意いただきます。一時・永久抹消申請代行も行っております。
書類手続き、抹消手続き等は無料です。当社が責任をもって処理します。
また、ご不明な点はしっかりサポートいたします。
05. 引き取り
持込可能であればお持込み頂き、持込不可の場合は、ご指定の場所へお引き取りに伺います。お引取りをご要望の場合は、ご都合の良い時間帯と場所をご指定下さい。
なお、お持込みいただける方を優遇いたします。
書類とお車の引取が完了しましたら、3営業日以内にお客様ご指定の口座へお振込致します。

書類ダウンロード

譲渡証明書 譲渡証明書とは、売買や譲渡で自動車の所有者が変わった場合に、いつ、誰に譲渡が行われたかを証明する書面です。譲渡証明書は、定められた様式のものでなければなりません。
※譲渡証明書には実印が必要ですのでご用意してください。
ダウンロードはこちら
委任状 委任状は、弊社に名義変更手続きを行なう際に使用する書類です。
※委任状には実印が必要ですのでご用意してください。
ダウンロードはこちら
理由書 車両番号標を紛失等により返納できないときに、使用者の理由書が必要です。
ダウンロードはこちら

カンタン査定

まずはお気軽に査定をご依頼ください!

車種
形式
年式
走行距離 km
状態
車検期限日 年 
お名前必須
TEL
メールアドレス必須
ご住所
ご連絡希望日時
画像認証必須

上記画像内の文字を入力して下さい



※ご安心ください※

当社からは電話・メールでの
セールスは一切いたしません。
安心して査定をご依頼ください。

ご対応可能地域

当社は東海エリア(三重・愛知・岐阜)限定とさせていただいております

チャット感覚で査定ができる LINE QRコード ID検索をご利用の方は
「vgi2975v」を検索してください。